SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起5人の画像と2人の画像 [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起5人の画像と2人の画像という話題について書かせていただきたいと思います。


こんにちはkobaです♪

さーて!!

今日は戻ってきました!


東方神起です!!


東方神起5人の画像と2人の画像.jpg


わーーーーい♪笑







最近はネタがたくさんあって何を書かせていただこうかと日々迷っております。汗


そして昨日までの韓国語シリーズをお休みして、今日は書きたかったことを書かせていただきますぞ!笑

皆さんは、東方神起の5人の時と今の2人どちらが好きですか?


私が初めて東方神起のファンになったのは、
以前にも書かせていただいたように、

『share the world』

を聞いた時からですね♪

その時はまだ5人で活動していた時期で、
今ほど、東方神起のことを知らない時期でした。



PVを見てよく興奮していたのを覚えています!!
韓流ブームということを実感したのもそのころだったでしょうか・・・


日本のアイドルとはやはり少し違うオーラを持っている5人の姿は印象的だったなーー笑



しかし、あの5人があんなことになるなんて思ってもなかったです。


もちろんこのブログのタイトルにあるように私はユノ・チャンミンの2人を応援しています!!!!!


5人の画像と2人の画像 ライブ画像.jpg



今日は、その5人の時から2人になってしまった経緯に触れながら、
私が今どうしても書きたいことについて書かせていただきたいと思います♪
私なりの解釈を入れて書かせていただきますのでご容赦を!汗




まずは、東方神起がなぜ5人から2人になってしまったかという経緯について
書いてしまいますか・・・




あーー。
泥沼すぎてあんまり書きたくはないですが・・・



ほとんどの方がこの話題についてはあまり触れたくはないと思いますが、
大切な思いをお伝えしたいので、あえて書かせていただきますね♪





うーーん・・

一番の発端は、現在のJYJのSMとの不当契約について憤りを感じていたことが始まりでしょうか?
※あ、今日は3人の化粧品事業の話などはあえてかかないでおきますね。知らない方は調べてみてください♪



5人の画像と2人の画像 5人画像.jpg



よく、東方神起が内部で喧嘩をして別れたとか、さまざまな声は聴いていますが、
そもそも一番大切なことは、


東方神起(ユノ・チャンミン) VS JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス)


の構図ではなく、


JYJ(ジェジュン・ユチョン・ジュンス) VS SMプロダクション


の構図であったことは前提として考えておかなければならないでしょうね。泣





その契約内容は簡単にまとめるとこんな感じです♪

□契約期間が13年間という長期の契約(兵役期間も入れると15年間)
□契約解除の場合はプロモーションにかけた費用などの合計投資額の3倍、損失収益の2倍に当たる違約金を払う。(約数千億ウォン)
□CDが50万枚以上売れたらメンバー一人に1000万ウォン(約78万円)、それ以下なら収益の分配なし。⇨その後変更をされましたね。





こんな契約内容があったようですね♪
上記のものは簡単に私がまとめただけですが、ほかにも5人をめぐる環境はかなり酷なものだったようです。泣

全国を飛び回り、平均睡眠時間が3~4時間で、年の休みが1週間ほどだったとか・・・
そして、年収が約400万程度だったとか・・・


いやーー
改めてみるとこの事実だけだと、不満がでるのは当たり前なような気もします。
SM側の主張ももちろんあるので、これだけが真実であるとは私も思ってはおりませんが。




その後、それぞれの両親が介入して、散々もめて結局今のような形になってしまいましたね。


ふーーー。
めちゃくちゃ端折りましたが、気になる方は主観を入れないで、すべて調べてみてくださいね。




5人の画像と2人の画像.jpg




しかし、なぜこんなあまり書きたくないことを書かせていただきたかったというと、
東方神起5人のそれぞれの決断に信念があってそれを選択する過程が
本当にかっこいいと思ったからです。




東方神起5人にはそれぞれ護りたいものがあったはずです。



まず、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人は正直家庭が昔から裕福な方ではありませんでしたよね。
デビュー前からアルバイトや仕事などで、家庭を支える存在だったことは知っている方も多いのではないでしょうか?
様々なエピソードを多く聞きます。



彼らにとって東方神起のファンは本当に大切な存在であったと思います。
しかし、その上で、このままでは家族を護れないと思ってしまったのではないでしょうか。
これは勝手な想像ですよ。



それに比べ、ユノやチャンミン2人や比較的裕福な家庭で育ちましたね。

しかし、2人が裕福な家庭で育ったから一緒にSMに対して抗議をしなかったとは思いません。
2人には裏切り者といわれても2人の護りたかったものがあったのではないかと私は思います。



私たちにはわかりませんが、本当に5人とも苦しかったと思います。
ユノやチャンミンだけでなく、他の3人も相当葛藤して苦しかったことは間違いないと思います。

本当にかっこいいと私は思います。



5人の画像と2人の画像 シック.jpg


しかし、そのうえで、私は2人で東方神起を護ると決めた2人を心から応援しています。



そんなことを思うのです。





それぞれの意見があると思いますが、私はそんな決断をしているユノとチャンミンのファンです♪
だって、重すぎる決断ですよ。
その時ユノのまだ24歳くらいですからね。汗




そして今に至るってわけでしょうか・・・

なんだかいつか東方神起で映画が作れてしまいそうですね。笑
かっこよすぎる・・・・泣




5人の画像と2人の画像 イケメン.jpg


さてさて、話題から話を変えます!!!笑




今日書かせていただきたかったのが、本当に私のかきたかったことです!!




そんな5人時代の東方神起の画像と、2人になってからの画像の 『色』が変わったと思いませんか?




なんだか、この画像から東方神起の色が変わった感じがとてもします。
この感覚伝わりますでしょうか・・・汗



私は『share the world』の時からのファンですが、主に2人時代からのほうが長いので
東方神起が5人の時の画像を今見るとなんだか別のチームの用のイメージを持ってしまうのですよ。笑


5人の時の画像もいいのですが、なんか違和感を感じてしまいます。汗


5人の画像と2人の画像 黒.jpg



何でしょうか・・

5人の時と2人になってから・・・



どうしてもこれを書きたかった・・・

この言葉に言い表せない画像から感じるこの違和感の正体は何なのでしょうか?

5人時代が嫌いとかそういうことではないのですが、
5人のときの画像は個性が無理やり一つになっているような・・・


それが、2人になってからは2人の色が画像に素直な形で出ているように感じてしまうのです!!

画像、写真ってすごくないですか!?

もちろん使用方法は、ポスターにしたり、携帯の待ち受けにしたりが多いかと思いますが、
この画像ひとつから感じることってすごいあると思うのですよ!!


画像の表情から感情を、
画像の色合いからイメージを
画像の雰囲気から元気を

もらったりしませんか?


その画像から私は『色』を感じます。
本当に感覚的なものですが、そんなことを思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


この感覚を少しでも感じてくださったらうれしいです!!
本当に書きたいことを書かせていていただきましたね。笑
画像っていいですね♪


5人の画像と2人の画像 白.jpg


さてさて、
今日はどうしてもこの画像から感じる違和感を書かせていただきたかったので、
過去の歴史にもあえて触れさせていただきました!!


そして、私ずっと書かせていただいている通り、東方神起の人間模様が大好きです。

本当に生き方がかっこいい。


家族の大切さ
仲間の大切さ
負けない信念の大切さ


そんなことを東方神起から私は感じます。


今日も最後まで拝読ありがとうございました。


最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。