SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起whiteのPV動画 [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起whiteのPV動画について迫っていきたいと思います。


東方神起 white PV動画.jpg


こんにちはーーー♪

今日は昨日も少し触れさせていただきましたPV動画について書かせていただきますね♪





その前に関係ないことなのですが、この前町を歩いていると東方神起『very merry xmas』が流れていたのでなんだかうれしくなってしまいました。笑

韓流ブームがどんどんと薄れてきて、韓国アイドルもどんどん日本から出ていくような悲しい話をすることが最近は多かったのですが、そんな中で町を歩いていて東方神起の曲を聴ける喜びと言ったらないですよ!笑

あ。また一人で盛り上がってしまって申し訳ございませんでした。汗



東方神起 white PV動画 チャンミン.jpg


今日は、東方神起whiteのPV動画についてですね!!笑



まずPV(プロモーションビデオ)というものについて、最初は質問から入りたいと思うのですが、


PV動画とは皆さんにとってどのようなものですか?
私はPV動画はまさにその曲の世界観を伝えてくれているものだと思います。

カッコいい曲にはカッコいいPV動画になりますしやさしい曲にはやさしいイメージのPV動画になっていますよね♪

そんなイメージを伝えてくれるのがPV動画です!

最近はどんどん技術も進化してCGなどを使った本当に面白いPVも多くないですか?
イメージを伝えると一口に言っても本当にたくさんの手段がありますね。笑



さてさてそんなPV動画!!
東方神起ファンにとって今一番気になるPV動画は何でしょうか?笑


そうです!

『white』

です!!笑


主観が強いですか?笑



東方神起 white PV動画 イケメン.jpg


でも、この前のファンミーティングでPV動画が流れたようですが、その時の盛り上がりといったら大変なものだったようですね。

東方神起がその場にいないのに半端ない盛り上がりだったようで、ユノのアップが出るだけで悲鳴の嵐だったようですね。笑

それからというもの、ずっとwhiteのPV動画を待ち望んでいる方たちが多かったのではないでしょうか?

ベリメリクリのアルバムに収録されるかと思っていた方もいらっしゃったと思いますが、残念ながら入っていなかったですものね。汗


東方神起 white PV動画 白.jpg



そんな中・・・・・!!!!

来ましたね!!まだわずか、4日前!!!

ショートバージョンですが、whiteのPV動画がでました!!
私の御託はどうでもいいのでまずは見てみましょう!!!笑




いやーーー笑

本当にやさしいオーラで自然な笑顔がこぼれてしまっていますね。笑

なんだか今までのPV動画とは違う感じがしたのは私だけでしょうか?
自然といいますか、魅せる動画というよりもチャンミンやユノのありのままの姿が出ているようななんだか心が温かくなるようなイメージをもらいますね♪


『white』の歌詞も私は好きです。
歌詞の中にもwhiteならではの温かさを感じますし、何と言ったらいいのでしょうか・・・・この感情がもどかしいです!!汗

表現力が足りませんね。笑
今までバラードなどでもたくさん癒しを与えてくれる曲は多かったですが、私にとってこの曲は明日からまた頑張りたいって思わせてくれるような曲です!!

このPV動画の場所はレコーディングスタジオでしょうか?
なんだかすごいシンプルなのにこれだけ表情が魅力的でってすごくないですか?興
でも二人の仲の良さがとっても伝わってきませんか?笑


東方神起 white PV動画 PV撮影.jpg



ちなみにいろんなバージョンもできるのではないかという噂もあるみたい!!!
とっても楽しみです♪


さてさてネットでも話題沸騰ですが、このPV動画がどこに入るかって気になりませんか?

来年のどこかのアルバムに入る気はするのですが、待てないですね。
早くフルバージョンも見たい!!!笑

くどいですがとっても楽しみすぎます!!!!!!!!!!!!笑

特に女性の東方神起ファンからはどちらのファンであっても両方が楽しめるとして今までのPV動画としてもかなり人気が高いものになったようですね♪


東方神起 white PV動画 シック.jpg



さてさて、先ほども書きましたが、このwhiteの歌詞についてですが、内容はまさに今の季節ですね!!

個人的に質問になってしまうのかもしれないのですが、whiteの歌詞の内容が気になります。
Whiteの歌詞って失恋の曲なのでしょうか?

あえて、いのうえさんが書いた歌詞について調べてはないのですが、いろいろなことを想像してしまいます。

以下は妄想です。笑

私としては、昨年は一緒にクリスマスを過ごした大切な人を思って歌った曲のように感じます。
今はいない大切な人を思いながらも未練が残っているというわけでもなく未来に向けて歌った曲のような・・・

そんな心を感じました。

そのうえで改めてこのwhiteのPV動画を見るとところどころ東方神起の二人がやさしい笑顔の上でさらに何かを思いながら歌っているような気がしてきます。

もちろんPV動画だけをみてもwhiteは私もとっても好きな曲なのですが、これからの季節、大切な人がいる方や一緒に過ごしたい方がいる方は歌詞をちゃんと感じながらPV動画を見るとさらに心が温かくなって元気になれるような気がします。笑


なーんて・・笑

今日はとても主観でたくさん書かせていただいてすみません。汗
さてさて今日は東方神起whiteのPV動画というタイトルで書かせていただきました!!!
これからクリスマスの季節ですが、皆さんはこのクリスマスをどう過ごされますか?

是非whiteのPV動画なんて見ながらご飯を大切な方と食べてくださいね♪笑

今日も最後まで拝読ありがとうございました♪

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。