SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起占い [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起占いについて迫っていきたいと思います。

こんばんはーー♪

少し日があいてしまいました。汗





皆さん体調を崩さずお元気にされていますか?

最近町を歩いているとクリスマスムードを感じる装飾や音楽に包まれていますねーー。

もちろんベリメリクリもよく聞きます♪笑


気分もガンガン上がっていきまーーす↑↑↑。嬉




ハート.jpg



そんなクリスマスが過ぎたら次はお正月ですが、私はこの年末の慌ただしい感じが大好きなのです♪
なんだか、多くの人が近くにいることを感じるようでうれしくなってしまいます。照
そんなことを言っていると子供みたいで恥ずかしですね。汗



さてさて、そんな年の暮れ!
今日は気分を変えて、少しいつもと違ったアプローチで記事を書かせていただきたいと思います♪

それは、キーワードを使っていくつかのトピックスについて書かせて頂くスタイルです♪笑


その記念すべき一回目のキーワードが・・・・

『東方神起』『占い』

です♪笑

今日はこの二つのキーワードで3つトピックスについて書かせていただこうと思います♪


・一つ目は、東方神起の占いを創れるサイトについて♪
・二つ目は、以前ご紹介させていて頂いた、夢小説としての【東方神起占い】について♪
・三つ目は、東方神起がお勧めしている占いと称して闇サイトに繋げるようなものがあるということについて。汗





さてさて、まず一つ目はファンが作る占いサイトについてです!!
本当に知らないことばかりなのですが、トンペンの方たちが自分で占いを創れるサイトです!!
もちろんトンペンだけではありませんがね。

でも、私もその中の、たくさんの占いを見させていて頂いたのですが、どれもかなり面白いです!
本当にたくさんの種類があってアクセス数もどれもみんな高いようでした♪


しかも『占い』というのは、特に女性ファンにはたまらない方が多いでしょうね!!笑
夢小説の時にも触れさせていただきましたが、このように自分で東方神起にかかわるものを創れるというのは本当にうれしいというのがこれだけこのサイトのアクセス数が高い裏付けでしょうね♪


あ!そんな、占いを創れて、自分も参加できるサイトをご紹介させていただきますね♪

☆東方神起占い☆

本当に様々な種類の占いがあったので占いの意味がないですが、全パターンを試したくなってしまいました。笑

そんなことを占いでやる方いませんか?笑
あ。私だけでしょうか?笑
最近、この「自分だけでしょうか?」のフレーズが多いようで悲しいです。苦笑

そもそも『占い』自体を好きな方は多いですよね?

私は男で、人生で1度しか占いをしてもらったことがないのですが、ほとんど女性のユーザーのようですね♪
私の周りにも占いが大好きな女性が多いですし。笑



さてさて、少し脱線も交えながらまず一つ目の東方神起の占いサイトについて紹介をさせていただきました♪
知らないことって本当に多いですね・・・・

でもこうやって多くのことを知れると楽しみ方がまた変わってきますね♪


バスタブにて.jpg



2つ目が夢小説です!!!!

夢小説を見ていない方は忘れていませんか?笑
結構すごいですよ!!笑

簡単におさらいをさせていただきますね。笑

先日紹介させていただいた時より私はこのすごさに感動しているのですが、夢小説はネットで公開されている小説で、例えばユノやチャンミンの小説をオリジナルでつくって、なんとその主人公を自分にできるものですね!



ユノ.jpg



創る側よりも読み側のほうが圧倒的に多いですが、その様々なファンが作った夢小説に自分の名前を入力して読めるというのは特に女性ファンとしてはたまらないですわ!これが♪笑(女性ファンの代弁です。笑)




普通にあるのでなかなか気づけませんでしたが、やはりこの新しい自分が作って発信という文化はすごいと思います。
いつも私が感じているインターネットを使ってファンとファンから発信していく、次の時代に突入したような・・・笑


前置きが少し長かったですが、その夢小説で占いを混ぜているものもあるのですね!!めちゃくちゃこれは面白かったです!!
夢小説の中に占いが含まれていて、二倍楽しめるものがありました!!
是非検索してみてみてください♪笑

そしてその逆のような形で、先ほどの一つ目の東方神起の占いを創れるサイトの中に、占いの答えが小説チックになっているものもありました!!

占いをしたらその結果が短文の小説でストーリーとして答えになっている・・・笑
これはおもしろいです!!笑
まだご覧になっていない方がいらっしゃいましたら是非のぞいてみてください♪

内容は少し過激なものもありましたが・・・・苦笑
個人的には、夢小説を描かれる方はBLなどのジャンルとは違うと思っていたのですが、意外にBL系も多いのではないかと思いますね。笑


シック.jpg



そして、3つ目ですね!!

これは少し厄介です。汗


特に知恵袋などに多いようですが、フェイクとして、東方神起がお勧めてしている占いサイトなどと称して、闇サイトに誘導するようなことも増えているようですね。汗

これはもちろん、東方神起だけではありませんが、好きなもの(アイドル)と好きなもの(占い)を足したもののサイトがあると思ったら食いついてしまうかもしれないですものね。

このような手口がどのブームにもついて回るようなので、本当に注意ですね。汗




イケメン.jpg



さてさて、今日は主に3つの東方神起占いについて話させていただきました。

いつもは一つの観点からしかお話をしていませんが、一つのキーワードからいくつかのトピックスをお話しできるのは本当に楽しいですね。笑
ちょっと物足りないような気もします・・・・泣



1,2番目は本当に私にとっては本当に新しい発見だったので、特に女性ファンでまだ知らなかったら方にはおすすめです♪

最後に余談ですが、東方神起占いの一番スタンダードなものとして、私は誰と相性がいいのかと占ってみたらチャンミンでした!!笑


恐れ多い妄想ですが、もし私がチャンミンと友達になったらチャンミンとケンカがしてみたいです。笑
そしてすぐに仲直りをして仲がさらに深まってしまうようなことをしてみたいです。笑

あ。妄想でした。笑





最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!


今日も最後の妄想も含めご拝読ありがとうございました。


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。