SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起ユノの生い立ち [ユノ(ユンホ)]

韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ~4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起ユノの生い立ちについて書かせていただきたいと思います!

さーーーて!!笑

今日はユノについてです!!!

ユノって本当に外も中もイケメンですよね!!

なんでしょうか?ちょっとおちょけなところや、声の感じ、話し方、そして何より本当にすべてを楽しんでいるような笑顔が私は好きなのですが、みなさんはどんなところが好きですか?嬉


以前も生い立ちとしてユノのお父さんのインタビューなどを引用させていただきましたが、お父さんも本当に昔から変わらずいるとおっしゃってしましたね。

今日は今のユノが歩んできた道や、まさに生い立ちなどについて書いていきますよぉ♪
とてもワクワクしています♪笑

生い立ちってその人の本当の姿を知る上でも本当に必要なことであると思います。


東方神起 生い立ち.jpg
東方神起ユノの生い立ち



まず生い立ちに迫る前に、ユノの発言をご紹介させていただきたいと思います。

【昔から将来成功したら、皆様から受けたものを恩返しをしていきたいという信念がありました】

【ファンの皆様と一緒に美しく成長して、記憶に残る人になりたい】

この言葉を聞くだけでも本当にすごいと思いますが、この裏に隠された葛藤や生い立ちを知ると、本当に昔から、この思いで、戦い続けてきたのだということを強く感じます。

私は、生き方が本当にかっこいいと思います。




大切な人を護るため。
大切な人に恩返しをするため。
共に成長し続け、記憶に残る存在になる為。



そんな思いがユノの生い立ちのすべてに変わらずあるということを私は知りました。
その生い立ちを知っている方も多いかもしれないですが、知らない方はどんな生い立ちだったのかとてつもなく気になりませんか?笑



それでは、この言葉をご紹介した上で、東方神起ユノの生い立ちについて書かせていただきますね。



生い立ち、生い立ちを書かせていただいておりますが、本日は『生き方』に特にフォーカスを当てて生い立ちを混ぜながら書かせていただきますね♪

東方神起 生い立ち 少年時代.jpg




まず、ユノは少年時代からハイキングが大好きで、いつも時間を見つけては出かけていたようですね!!
遭難するくらいまで、ハイキングが好きというのは本当にすごいですよね♪笑

私もハイキングが好きで少し昔はよく行っていましたが、意外にハイキングってかなりきついんですよ。汗
ユノはしていたかわかりませんが、装備もちゃんとしないと危ない所もありますからね。汗

妹とも仲良く遊ぶ面倒見のいいお兄ちゃんだったようです♪


そして、学生時代からもちろん忙しかったのですが、どんなに忙しくても言い訳をせず、学校の成績は優秀で、仲間たちの中でもリーダーとしての人徳も強かったようです。ダンスも習い始めてとてもうまく、かなり地元でも有名だったようですね。15歳ではダンスの大会で優勝してプロダクション入りを決めたようですね。
しかも、お父さんの仕事が大変な時には妹の学費をユノが自ら稼ぐような時期もあったのです。



しかし、そんな彼が両親から反対されながらも夢の為、半家出のような状態でソウルに出てきて、練習生になりましたよね。

そこまでしても、夢としてその道を選んだ決意を強く感じますね。
しかも自分にとても厳しい存在なので、周りが本当に心配してしまうくらいだったようです。
もちろんなかなか言いませんが考えられないほどの努力をしただろうということは想像ができてしまいますね。



東方神起 生い立ち 生い立ちの少年時代.png.jpg




ソウルに出てきてから本当につらかったと思います。

ジュンスの家に泊めてもらったり他の友達の家を転々としたり、一時期はホームレスになった時期もあったようです。
その時のことはユノも相当つらかったと話していますよね。



そして、2006年には東方神起ファンの若い女の子が接着剤入りの飲み物を差し入れてそれを飲んで病院に運ばれるという事件もありましたね。
しかし、被害者なのにもかかわらず彼女の将来の心配をして許してあげるという心の広さ。


なんというやさしさ!!!驚

私にとしては、そんなことできる?と思ってしまうほどびっくりしてしまいました。
だって下手すれば、自分の人生が全部壊れてしまったかもしれないほどの出来事ですよ。そのために人生をかけて、歩んできているのですよ。

それを許してあげるというのはなかなか普通の人にはできないと思います。


東方神起 生い立ち 生い立ちの理由.jpg



そしてユノがやさしいだけではなく、男の中の男だと思ってしまったのがこれですよ!!!!


心配かけた家族に対する恩義と感謝を’約束を果たす’と言う形で恩返しするという発言。
そして、まだ彼にとっては約束の途中かもしれないですが、それを実際に果たして恩返しをしている姿。


なんだか・・・胸がいっぱいです。
そして、生き方を心から尊敬し、あこがれます。


言葉でいうことは誰でもできますよね。
そして簡単なことですよね。

それを成し遂げて、恩を返せる存在に自分がなることってそんなに簡単なことではないですよ。
私も言葉で言ったことをまだまだ実現できない自分がいつもそばにいます。
皆さんもそんな経験があるかもしれません。

それでも、それを実現させることはつらく、苦しく到底簡単なことではありませんよね。


私は思うのです。
私が大好きな彼の笑顔。

それは約束を果たし続ける自分が本当に好きだからではないかと。

自分のことが好きでない人があんな笑顔では笑えないと思います。笑


お父さんが以前インタビューでおっしゃっていましたね。
ユノは昔と変わったところがないと。
昔から今の彼そのものだと。


もちろん今のユノになったのには、生まれ育った環境にあると思います。
自分がリーダーだとしても、表舞台に出る人であっても、自分がいるからそれが成り立っているのではない。
すべてがいるから成り立っている。そんなことをお父さんから教わっていたのではないかと思います。
これは少し妄想が入ってしまっているかもしれないですけどね。笑

でも、人間の価値観はで生まれ育った環境と、人付き合いで決まってしまいますので、ユノの生い立ち、生まれ育った環境には本当にあたたかで、やさしい人がたくさんいたのではないかと思います。

そんな教育を小さい時から受け、様々な生い立ちを経て今、東方神起としてあの場にいるのではないかと思います。



東方神起 生い立ち 海外.jpg
東方神起ユノ アフリカ・ガーナでボランティア活動


さてさて、今日は少し端折りながら、ユノの生い立ちや生き方についてふれさせてただきました。

知っている方も多かった方お思いますが、どうでした?

本当に外も中もイケメンですよね。


だからこそ、

【昔から将来成功したら、皆様から受けたものを恩返しをしていきたいという信念がありました】


【東方神起ファンの皆様と一緒に美しく成長して、記憶に残る人になりたい】

という言葉を発している姿が魅力的だと思います。



私は今とても思うことがあります。
それは、人の生い立ちというのは、その人を創る大きな要素だということ。
どんな生い立ちを経るかということは人によって全く異なります。
しかし、その生い立ちの中で出会った人たちや、経験によってその人の価値観は形成されますね。


ですので、話は少し飛んでしまうように感じるかもしれませんが、親の教育はとても大切だと思います。
その人が歩む道の軸を一番最初に作るのは間違いなく親だと思います。

どんな経験をしてどんな生い立ちを経るかを決めるのはもちろん自分です。
しかし、それをみんなが否定してしまう環境だとどうでしょうか?
人の助けなんかいらない。全部自分の力だけで生きているという教育だったらどうでしょうか?


どの生い立ちがだめで、どの生い立ちがいいなんてことはありません。
しかし、人生の軸は小さい時に形成されるのではないかと思いました。笑



ふーーー!照


今日はユノの生い立ちを書きながら、また自分ももっと人間を鍛えていかなければと思いましたよ!笑
いやー人の生い立ちって深いですね!笑



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!

今日も最後まで拝読ありがとうございました。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。