SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? [チャンミン]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は、チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!?という話題について迫ってまいります。

しかし、今日はそれだけではありません!交際宣言・破局・イメージというワードがキーワードです!

あ、ですが、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? 二人の画像.jpg
チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? 

最近は、ユノやチャンミンの恋愛についての噂が本当に多いですね。

そのなかでも、チャンミンとビクトリアの関係性はさまざまな事件や特徴があり話題には上がっていたのですが、これがイメージによって画策されているように感じることが多かったように感じました。

ですので、今日は二人の関係性、交際宣言またはすでに破局をしているのかなどについてはもちろんですが、そのチャンミンとビクトリアのイメージを取り巻く現状についても迫っていきたいと思います。

交際宣言や破局ということも、どんなイメージで広がっていっているのかとても気になりますね。

前提として交際宣言と破局という全く逆の言葉が両方広まっていることもまた不思議なことですね。

普通だと恋愛については「付き合っていようと付き合っていなかろうと私は二人の人間模様が好きなので、もっと笑顔になってくれたらうれしいなぁ」などといっている私でしたが、ビクトリアの関係性に関してはさまざま事件などがあり、それがどのように伝わってしまっているのかなどについてもっと知り、今回の交際宣言や破局というイメージの広がり方の少し怖い点について書かせていただきたいと思います。


さてさて、まずは、韓国の女性5人組歌手グループf(X)に所属するビクトリアがどんな人?っというところについてです。

ビクトリアは、2009年9月5日デビューしていいて、所属はSMエンターテインメントなのです。これも交際や破局というイメージを連想させる一つ理由かもしれませんね。

f(X)は韓国人のソルリとルナ、韓国系アメリカ人のクリスタル、台湾系アメリカ人のエンバ、中国人のビクトリアという多国籍の5人のメンバーにより構成されているようですが、多国籍グループというのは本当にめずらしいですね。


チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? ビクトリア.jpg
ビクトリア








ビクトリアは、最初中国人が一人で韓国語があまりうまくなかったので、友達を作りにくかったようですね。そこで、友達があまりいなくさみしい思いをしていたビクトリアに、共通の友人が同じ中国出身のチャンミンを紹介したことが出会いで、交際を始めたのではないかということが言われているようですね。


あ、少し補足なのですが、ビクトリアのグループ名f(x)の由来がとても個人的に好きだったのでご紹介させていただきますね。

f(X)は数学の関数に由来し、x の値により結果が変わる関数 f(x) のように、メンバーの多様な才能と魅力により多彩な活動を広げるという意味が込められている。またfが花を意味する英語の「flower」を、xが女性染色体のXを表している。独特の音楽性を持つ楽曲と奇抜なファッションが特徴
日本で人気上昇中の韓国女性グループ「f(x)」。
引用:wikipedia

これからの時代は女性の時代といわれていますが、その中でもそれぞれの個性や才能などをもって活動を広げ抵抗する意味を込め、その意思を一人一人がもっているあたりが、私はとてもすてきだと思いました。

チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? f(X) ビクトリア.jpg
韓国の女性5人組歌手グループf(X)


ビクトリアの性格はかなり奇抜なイメージはありますね。

ファッションはもちろんですが、自身のツイッタ―などであげられたノーメイクの画像や逆に完璧にメイクアップした写真などを公開すると、そのたびに話題がどんどん出てくるようなイメージがありますね。笑
交際宣言や破局というイメージもここで大きくなることも多いようですね。

芸能人の方はみんなそうかもしれませんが、ビクトリアも自分のことがとても好きなイメージがありますね。言い方を変えると自信や軸をしっかりと思っているイメージ。

だからでしょうか、写真をアップしているときのビクトリアの表情はとても素敵に感じてしまいます。

さてさて、それでは、今日の本題です!!

結局のところチャンミンとビクトリアが交際宣言や破局をしているのか!?というところですよね。

結論から言うと私は交際宣言も破局もないのではないかと思います。

理由は様々ですが、それ以上にその裏にどんな思いや意図があるのかということに迫ってまいりますね。
二人の私のイメージは、出会い方のところでほども書かせていただいた通り、共通点が多く、普通にお友達関係を公言されているように最初からとても仲がいいというイメージですね。

また交際宣言というのは事務所を通して交際している事実を宣言されることが多いようですが、それは今のところ事実としてないですね。そもそもそんな宣言があったらここまで憶測は広まらないですね。


それでは、交際宣言や破局というイメージがなぜ広まってしまったのか。裏に隠された思いも含めて、スキャンダルといわれるような事件をまず見ていきますね。

有名で交際宣言、または交際をしていることがここで出るのではないかと噂されたのがこのスプーン事件ですね。

この事件名が一般でひろがっていますが、最初にこの名前を付けた人はとてもわかりやすい名前を付けてくれましたね。


簡単に言うと、ビクトリアがツイッターで上げた写真にスプーンがあり、そのスプーンが反射してチャンミンの顔をうつしていたので、二人でご飯を食べていたのか!?などという憶測が広がったというお話ですね。

チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? スプーン事件.jpg
交際のイメージにつながったスプーン事件

しかし、この件に関しては、スプーンに移っているのはチャンミンであることを事務所も認めましたが、チャンミンだけでなく、シムジェウォンをはじめとする他のスタッフとも一緒に集まって食事をしたときに映り込んでしまっただけにすぎないというお話でしたね。そして交際をここで否定されましたね。でもこの流れの中で、チャンミンの顔だけが写っているとビクトリアと二人でいたのでは、そして交際をしているのでは?という疑念がさらに深まってしまったのかもしれないですね。


二つ目に話題にされてたのが、携帯のストラップが同じだ。という話題でした。しかし、これについても、チャンミンとビクトリアが二人とも同じ2月の誕生日なので、月ごとに色の違う同じストラップを持っていただけのものとしていわれていますね。私が驚いたのは、スプーンの事件も含めてですが、こんな小さいものをよく見つけることができるなーと思ってしまいました。

それだけ、世界中から愛されておりますね。


チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? 同じ小物.jpg
ビクトリアと同じ小物!?


3つ目は同じ飛行機に隣の席?という話題もありましたが、これも仕事で、SMの事務所の3チーム8名がチャーター機で移動するときにたまたまビクトリアと隣だっただけで、それだけが交際しているのでは!?という大きな話題となって世界中に広がってしまったという経緯があったようですね。そんなことで!?っと正直私も思いましたが、交際宣言や破局というキーワードにつながる布石になってしまうのですね。泣

事実は一つですが、スキャンダルや事件などは、受け取り側の解釈によって広がり方が全然違うということを改めて感じますね。

少し悲しいことではありますが芸能人として話題が上がってしまう以上、しようがないことなのかもしれませんが・・・。

そして、次にSM公演の時ビクトリアと手を組んだ?という話題でした。

チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!? 手つなぎ写真.jpg
チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!?を連想させる手をつなぐ写真

これは少し前の話ですが、2011年SBS年末授賞式の時の放送が終わった後、SM事務所の歌手たちどうし前に出てファンにあいさつしたときの写真というお話でした。これについてもビクトリアとの写真がピックアップされてしまい広がってしまいましたが、これには特に裏の意図を感じてしまいますね。


そのほかにもいくつか話題に上がっていることはありましたが、今日はこれらについて触れさせていただきました。

交際宣言があったのかや破局をしたのかという真実は正直わかりません。しかし、イメージと憶測、そしてそれを意図するように作られた文章や画像があることは事実なのではないかということをとても感じました。

個人的に思うことが、破局、破局と書いていましたが、交際宣言すらしていなく、交際もあるという事実も正確にはわからないのに、破局をしたのではという憶測が広まっていくということもまた不思議なことであるように感じますね。

交際があったのかは分かりませんが、もしあったとしたらその破局理由は少し気になりますね。笑 だからこそ逆に破局というワードが広まってしまうことに不思議をさらに感じますね。

交際宣言はあったとしても破局宣言ということはなかなかありませんから、交際宣言がない以上、破局はイメージしにくい感じはすのですがね。


話がとびましたが、この件に関して私は、福島の風評被害と似たものを感じます。このように人間は事実を見るのではなく、イメージで物事を判断することが多いですよね。もちろん私も多いと思います。

しかし、イメージだけで、そのイメージがマイナスに働いてしまって、人を批判したり、ファンでなくなったりしてしまうのは本当に悲しいことであるように感じます。

もちろん事実は分かりませんし、さまざまな価値観がありこの交際宣言や破局の話題も「火のない所に煙は立たぬ」と考える方も多いかもしれません。

どれがいいでも悪いでもありませんが、頑張っているアイドルを応援して、アイドルはファンに元気を送り続ける関係性が笑顔でずっと続いていくとうれしいですね。


今日はあえて、チャンミンとビクトリアが交際宣言or破局!?というタイトルにさせていただきましたのが伝わったでしょうか?


今日は理想と自身の想いなどについて改めて綴らせていただきました。

熱く書かせていただきましてありがとうございます。

*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起をますます一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。

本日も最後までありがとうございました。




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。