SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! [東方神起]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!という話題について書かせていただきたいと思います。





東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! .jpg


こんにちは。kobaです♪

今日はタイトルが長いです!笑


東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!







って・・・読むのがつらいですね・・・笑




東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』

の話に入る前に、
今日はマイブームについて語ります。笑
語りたいだけなのですが・・・笑



最近のマイブームって皆さんありますか?


私は最近はDVDにはまっています♪笑


夜の落ち着いた時間に,
最近はDVDを見てから寝るのが日課になっています♪



私は実はアニメが大好きなので、

先日は



『アニメ銀魂 万事屋よ永遠なれ』




をみて感動して泣いておりました。笑








寝る時間を削っててでも見てしまうこの衝動を何とかしなくてはならないのですけどね・・汗



パッケージから興奮して、チャプター操作なども大好きです。笑



あ。ちょっとマニアックだったでしょうか?笑







最近はさらに寒いですから、
そのDVDを暗い部屋で見ながら布団にくるまっていると


幸せで幸せで死にそうです。笑





それが最近の私のマイブームですね。笑
マイブーム最近多いのですが。。笑



東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! コンサート.jpg



あ!あと、昨日見たものに、


『High School Musical』



というものがありました!!!



だんだんと年を重ねていくと、青春系の映画に本当に感動してしまったりしませんか?

しかもですね!



私は学生の時にこの映画の主題歌の


We are all in this together


は学生時代に音楽のサークルで歌ったことがあったので
より感情移入して涙が止まらなくなってしまいました。泣






でも、泣いた後ってすっきりするって本当なんでしょうね!




泣いた後は本当にすっきり寝れて次の日の仕事が絶好調になるんですよ!!




皆さんも様々趣味があると思いますが、
是非感動を感じるような趣味を大切にしてみてくださいね♪







はい。今日はこれで終わりです。








っと言ったら、

おいおいおい!!

という突っ込みが聞こえそうですね。笑

(一人でノリ突っ込みしていて申し訳ございません。汗)



まだ、あの長いタイトルの話題が残っておりますね・・・笑




最近はでも本当に趣味のことを話せるくらい幸せなことが多いです♪


多くの方との出会い。
気づき。
挑戦。


などが自分の人生をより張りのあるものにしているものを感じます。

何にかはわかりませんが、すべての出会いにありがとうと言いたいです。


こんなブログでも、読んでくれている方の何か発見や出会いになればと思います。







さてさてどんどん脱線してしまうところが悪い所ですね。汗


東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! タイトル.jpg



今日は



東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!



という話題について書かせていて頂きたかったのです!



年間オリコンランキングに続いてオリコンDVDチャートでも1位・・・
半端ないですね。笑








『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』についてはこちらからどうぞ♪





『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDドキュメンタリーですがどうですか!?笑


いやーーこの『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のドキュメンタリーは質も高い!

なんだかトンペンの感動がガンガン伝わってきますね。



ネット上でも

『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』

についてはかなりの人気があることは歴然ですしね・・・



『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』では

個人的にはいつもより映像技術などがとても臨場感や感動を
与えてくれて、より大きな感動をもらったような気がします♪




思い返してみても、
この一年、『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』意外にも
本当に東方神起はこの一年間本当に様々な舞台をこなしてくれましたね!!





いつも東方神起のブログを書いているだけの私ですが、
この一年本当に東方神起に元気をたくさんもらいました。





東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! 2人.jpg




この『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のようなライブだけではありませんが、
ドラマ、テレビ番組、などなど様々なところに触れさせていただいて本当にたくさんの元気をもらいました。




それには、やはり私は、東方神起だからというよりも、チャンミンとユノだったからというところにあった気がします。
2人の姿が、姿勢が、想いがガンガン伝わってきて本当にかっこよかった。

それを何度も感じて私も仕事でプロとしてもっと高い基準で働きたいと思いました。


少なくとも一人の人間をそんな気持ちにさせてくれる二人に心から感謝をしています。








特に『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』は
私も本当に感動が起こったように感じました。
なんといいますか、7万人が一つになっているような・・・




先ほども書かせていただいたように、
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』
は映像技術や雰囲気づくりがとくにすごいイメージがありましたね。。。




私は『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』の場にはいけませんでしたが、
それをDVDの映像から強く強く感じました。






様々なブログを拝見させていただいても、皆さん
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』
が一番という方が本当に多かったですものね!!


ネット上でのあの熱狂は半端ないですよ・・・


もちろんファンミも半端ない熱狂でしたがね・・笑

なんかファンミとはまた違った感動を
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』では感じます。




東方神起DVD『Live Tour  2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に! ライブ.jpg





そしてそして!!!
あらためて書きますが、


その『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』が
オリコンDVDチャートで週間第一位ですよ!!!





今はまだ更新されてなく『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』は一位になり続けているので、
是非オリコンDVDチャートのほうでも確認してみてくださいね♪




前回にご紹介をさせていていただきましたが、オリコンDVDチャートで1位になることが
そんなに簡単なことではないということが伝わっていますでしょうか?

オリコンDVDチャートで1位になるのは本当に難しいですよ。




それだけ
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDが
ファンの間で大きな感動を起こしたことは間違いがないですね!!!笑






12月18日に『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDが発売されましたが、
ほとんどがずっと注文待ちでしたからね!!
DVDがずっと注文待ちっていうのもすごいですよね・・・




ちなみに、正確には『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のとき、日産スタジアムに7万2千人のファンがいたようですが、韓流スターが日産スタジアムでこんな盛大にコンサートをしたのは初めての出来事だったようですよ!!




さすが、ギネスに載るほどのファンの数ですね。笑






はーーーーーーーー!!!!








一気に書いたのでおなかがいっぱいになる感覚です。笑




実際『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』を見に行った方と私では少し温度が違うかもしれませんが、心を熱くします・・






おなか一杯になる前にもう一つ追加です!!笑
少し違うところのオープニングまでですが、このオープニングもかっこよくないですか!!!




あーーー!!!!!
ライブ行きたいです!!!!!


『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』 のDVD
もう一回見よっかなぁー♪笑




さてさて、今日は東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位に!という話題に触れさせていて頂きました。




どうだったでしょうか?笑
『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』でオリコンDVDチャートで1位にもなり、
来年の東方神起の日本での活躍がさらに気になってきます!!




正直、さまざまな要素によって少し前は東方神起の2014年の活動が気になっていました。汗





でも、こうやって多くのファンから、そして日本からオリコンDVDチャートなども含め東方神起が認められて、町では東方神起の曲が流れる。




当たり前のことではないですね・・・




いつも元気をくれる2人に、そしてファンのつながりに心から感謝ですね。





年ももう終わりですが、皆さん『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』のDVDはしっかりと手に入れましたか??笑





まだ見ていない方は、年末に家族や友達とみてくださいね♪笑



東方神起DVD『Live Tour 2013 ~TIME~ Final in NISSAN STADIUM』オリコンDVDチャートで1位

おめでとう!!!







今日も最後までご拝読ありがとうございました。



最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。