SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

チャングンソクのファンブログ [韓国・韓流]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、チャングンソクのファンブログについて迫っていきたいと思います。

こんにちはーー♪

さてさて今日も書かせていただきますよ。笑

最近では韓流ブームの終焉や、北朝鮮と韓国の問題など、まじめで少し暗くダークなイメージの話が多かったので今日はまたハッピーモードで書かせていただきます♪


そして、なぜか今日はチャングンソク!

ずっとチャンミンやユノについて書かせていただいた私ですが、今日は韓流ブームのもう一人の盛り上げ役あるチャングンソクをとても気になったので、チャングンソクのファンブログからチャングンソクについて迫ってまいります!!嬉


ファンブログ イケメン.jpg



さてさて、いつも通り、今日もチャングンソクとは?
というところから始めますか?笑













なんだか最近定番化してきている感じがしますね。笑
でもせっかくなら、彼のバックボーンについて迫ってから中身にどんどん迫っていきたいですよね♪笑

チャングンソクは、韓国を代表とする俳優であり、歌手であり、モデルですね。
ちなみに、2010年1月よりソウル市広報大使を務めてらっしゃるのですよ!!

まさに韓国の顔ですね!!笑




しかも実際のところは分かりませんが、韓国の報道ではチャングンソクはペヨンジュンよりも日本では人気が東京の顔になっているといわれるほど、韓国ではチャングンソクは日本でとても人気が高いといわれているようですね♪

いやー。しかし本当にチャングンソク人気は高いようですね!!
以前ご紹介した、韓国語勉強のアプリにもチャングンソクが出てきて教えてくれるものなどもあるようですからね♪


ファンのブログ 着信アリ.jpg



そんな彼が日本で人気に火が付いたのは、2006年映画「着信アリfinal」に出演されてからでしょうか?
その後日本でもかなり有名なドラマ「美男ですね」にも出演されていましたしね♪
この「美男ですね」こそ、以前動画としても載せさせていただいた、アプリなどありましたね♪

興味がある方は『韓国語会話アプリ』からご覧ください♪


そんな彼が芸能界に入ったきっかけというのが本当にすごいと思います!!

彼が6歳のときに偶然自宅に来た映画俳優が彼の両親に「お子さんを俳優にしたらどうですか?」と勧めたことをきっかけに、子供服カタログのモデルとして芸能界入りをされるのです!

当たり前に書いていますが、すごいことではないでしょうか?
私は聞いたことがなかったのですが、6歳でスカウト・・・・ってあるのですね。驚
しかも偶然家に俳優来るっていうのもなんだか、ある意味必然だったのかなぁと思わせてしまいますね。




そんな彼は幼い時は子役スターのイメージが強かったようです!!
その後、ドラマ出演やバラエティに出演するようになり、彼の持前の明るいキャラクターで多くの人に受け入れられるようになったようですね。

なんだかもしかすると両者に失礼になってしまうかもしれないのですが、日本でいう、えなりかずき君のような存在だったのではないでしょうか?笑



ファンのブログ シック.jpg


そんな彼はファンのことをウナギと呼んでいます!
初めてこのことを知った時、少し失礼じゃないかなぁなんて思ったのですが、その理由を聞いて素敵だなぁと思いました。

それは、彼の大好物がウナギであり、彼がウナギと同じように、ファンから大きなパワーをもらうことから、ファンに敬意を示してウナギと呼ぶようになったようですね!!

皆さんもなにか大切な存在を違う力をもらう存在の名前で呼んでしまったりした経験はありませんか?
私は恥ずかしいですがありますよ。照


あ・・なんだか一人で盛り上がっていて申し訳ございません。苦笑




さてさて、ここまで、チャングンソクについて書かせていただきましたが今日はそのファンたちが書いたブログから彼の内面に迫っていきたいと思います♪


私も東方神起について書いていて、彼の内面をもっともっと知りたいと思ったときはファンの方たちのブログを知ることが一番であると思いました♪


そんなファンのブログについてなのですが、本当にたくさんのものがありました♪

もちろん東方神起と同じように、情報をまとめてくださっているものから、熱い思いをつづられているものなど様々発見しましたよ!!♪



そんななか、ファンならではの「言葉」も発見です!!

ユノペンやトンペンも最初は分からなかった方もいるかもしれないのですが、チャングンソクのファンの方のブログにも『グンゲル』という言葉を見つけました!
ちなみにこれはチャングンソクのギャラリーのサイトですね♪
チャングンソクも自分のブログを書くときにここから画像をとることがあるようですね。笑


なんだかファンブログの特徴として、このようにファンしか知らないような言葉がたくさんあるような気がしますね♪


ファンのブログ ウェット.jpg


そしてもう一つの特徴が、ファンクラブに入っている方たちが書くブログにはたくさんの最新情報が載っていますね♪
自身が一番早く情報を知りたかったらファンクラブに加入するのが一番ですが、このようにファンの方々からの情報は他のものもたくさんリンクして教えてくださるので初心者ファンにはうれしいですね♪


そして、チャングンソクファンの方のブログをたくさん見ていく中で、彼の性格を感じてきたのですが彼は、

【仕事熱心で、演技に貪欲】
【やさしい】
【ファンのことを一番に考えている】
【人なつっこい】
【自分のカッコいい所を分かっている】
【いたずら好き】
【プロ意識が強い】

なんていうちょっとチャンミンに似たところをもっているような感じがしてしまいました♪笑


でも、こうやってファンの方の書いたものを見ていると本当にこういうことが本当に愛なのかなぁなんて思ってしまいます。

誰のブログを見ていても応援をしていて、そのファンたちがいるから頑張れる・・・・



なんだか本当に素敵ですよね。

今のインターネットの時代こそ使い方によって憎しになどの感情なども目立ってしまいますが、反面、愛を多くの人が共有できるツールにもなるのではないかと強く感じます。


ファンのブログ.jpg


はい。
今日はチャングンソクのファンブログについて書かせていただきました。

チャングンソクについて初めてちゃんと書かせていただきましたが、本当にファンを喜ばせる素敵な存在だと思いました。

はー。。。

なんだかおなか一杯の気分ですね。笑

最近私は勝手に自己完結していることがあり申し訳ございません。

今日も人と人とのつながりを感じて暖かな気分になっていただけたら嬉しいです。

最後に、東方神起人気ブログランキングをチェック!



最後まで拝読ありがとうございました。

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。