SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起チャンミン(MOMO)のブログ [チャンミン]



東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

まずは、東方神起人気ブログランキングからチェック!

今日は、東方神起チャンミン(MOMO)のブログ迫ってまいりたいと思います。

今日は気になっているMOMOさんのブログがあり、それについて迫ってまいりたいと思います♪
最近はユノのことも多かったのでチャンミンにも触れていきたいと思います。ジャジャーン♪笑 

東方神起 チャンミン カッコいい写真 MOMO.jpg
東方神起 チャンミン


っと、その前に最近本当によく思うのが、東方神起に限らず、MOMOさんのようにファンの方が書いているブログって本当にどんどん増えていますよね♪
もちろん誹謗中傷などを書いてしまう心ない方も中にはいらっしゃいますが、基本みんな応援している人のことが大好きだって気持ちが伝わってきますよね♪嬉

さまざまな応援の種類のブログがたくさんあるみたいです。たとえば情報のシェアとして教えてくれるようなモノや個人の応援する気持ちが前面に出ているモノなどたくさんありますね。でもこうやってたくさんの人が同じ応援したい人がいて、その気持ちとネットワークがつながっているのって何だか嬉しいなぁなんて考えてしまうのは私だけでしょうか。嬉



さてさて、熱い気持ちになってしまいましたが、今日迫っていきたかったのが、東方神起チャンミンを応援しているMOMOさんのブログです。
MOMOさんのモノはどちらかというと情報をまとめてくださってシェアしてくださっているブログですね♪
MOMOさんのところではツイッターからの借用が多いのですがいつも私も拝見させてもらってしまっています。ツイッターをやっていない私からしたらとてもうれしいです。笑
MOMOさんのようにたくさんの情報をまとめて流してくださると欲しかった情報が欲しい時に手に入るので本当にありがたいですね。
最近では、11/3 テレビ東京さんの「JAPAN COUNTDOWN」を聞いて興味があったのですが、その情報内容だけでなくチャンミンの感想などもみつけてしました。笑 昔に比べて私もかなり東方神起を最近好きになってきてしまっておりますね。笑

東方神起 チャンミン イケメン写真 MOMO.jpg


前述にブログにも、様々な種類があるなぁと書かせていただいただのですが、MOMOさんのように情報をまとめて下さってシェアしてくださるモノのほかに、思ったことを素直に書いてくださるモノなどが多いですね。
ファン達で様々ユノやチャンミンのブログから話題を持ってくることは多いのですが、それぞれの感想がみんなそれぞれ違うのでなんだか嬉しいですね。

MOMOさんのところをはじめ、アイドルを応援する人たちのブログには人の心を感じます。そのアイドルがいるから頑張れる。そのアイドルからドキドキをもらえる。ワクワクをもらえる。そんなたくさんの気持ちをもらえるからその気持ちを多くの人に伝えたくなってしまうんですよね♪

なんだかアイドルって本当にすごいなぁ。応援をする私たちって本当にすごいなぁ。と客観的に思ってしまいます。笑 

コンサート前のドキドキ。コンサート後の冷めない興奮。そんな気持ちを共有できることもさらに嬉しいですね。

今の時代インターネットが充実してネット上で好きな対象に対するそれぞれの価値観を知ることができるのですから、アイドルの応援の仕方も【自分一人でアイドルを応援するという形】だけでなくて、【みんなでそれぞれの想いを共有して、みんなでアイドルを応援するという形】が本当に暖かくていいなぁなんて思ってしまいますよ。


っとまた話が大きく飛んでしまいました。汗
最近熱くなると広くなってしまいすぎることがよくないところですね。笑

そういえば最近、MOMOさんのところでもまとめてくださっていましたが、チャンミンは今「M」の撮影真っ最中のようですね♪


11/8「M」撮影
『訳:雨の中、バスケのシーンを撮影。チャンミンの髪が濡れて仔犬みたい。監督が「カット!」と言うとすぐに両手をグーパーして手を暖めていた 風邪を引いていて今日の撮影が心配だった ダウンを着た姿はペンギンみたい』
ツイッター引用

東方神起 チャンミン M 撮影 MOMOより.jpg
MOMOさんのブログより引用

東方神起 チャンミン M 撮影 バスケ MOMOより.jpg
MOMOさんのブログより引用


初のMOMOさんところから引用をしてみました。笑
風邪をひかないとように気を付けてほしいですよね。涙











そういえばMOMOさんのところ以外でもよく耳にしますが、チャンミンといえば毒舌の印象が最近は目立ちますね。笑
私としてはとても好きなのですが、様々な考え方や意見はありますよね。笑

でも、メンバーが二人になってからもここまで続けてきて、東方神起を背負うという覚悟はそんな簡単なものではないのではないかと私は思います。その中で、言葉ではプライベートでは仲が良くないようなことも言いますが、絶対にお互いが信じあってないとあんなことできないし、あんなことを言えないですよね。
だからむしろあんなことをあえて言っているチャンミンとユノの二人をなんだかうらやましくも思ってしまいますよ。責任やプライド、ファンを笑顔にしたいという思いとたくさんの感謝なども感じられてしまうくらいにね。

だから私はチャンミンの毒舌も含めて好きで応援をしたくなってしまいます♪

すこしまじめに考えてしまったけど、本当にそういうところも含めてカッコいいですよね。
そしてうらやましいですね。笑

東方神起 チャンミン ユノ カッコいい写真 MOMO.jpg


はい。笑
長々と書き綴ってきましたが、今日はMOMOさんのようなブログから感じることや、チャンミンのこと、二人の絆のことなどを深く考えてしまいました。

最後に二人の絆について私なりに思っていることをかかせていただきますね。嬉

実は絆ってそんなに簡単なんものではないのではないかと私は思います。血まみれになりながら一歩一歩進み、たくさん話してたくさんぶつかって、泣いて、喜んで、笑って、今の東方神起があるのでしょうね。

最近見たドラマ「リーガルハイ」で主人公古美門先生の面白いセリフがありました。

『ハイ注目!それでは私のほうから皆さんにひとつだけ覚えて欲しいことがあります。
え~人と言う字は人と人とが支えあって出来ている…わけではありましぇ~ん!
一人の人間が両足を踏ん張って大地に立っている姿の象形文字です。
人は一人で生まれ、一人で生きていき、一人で死んでいきます。
中学時代の友人や人間関係はこの先の人生でほとんど役には立ちましぇん。
それどころか、くだらない友情や地元愛でしばりつけ、自由な人生を阻害する腐った鎖(くさり)でしかありましぇ~ん!』

私は個人的にこの考えが好きなのですが、二人もそれぞれ必死に踏ん張っているから二人で本当の意味での絆をもって今を生きているのではないのかなぁなんて感じてしまいますね。笑

今日もありがとうございました。

東方神起 チャンミン【MOMO】ブログ 二人の写真 MOMO.jpg

最後は、東方神起人気ブログランキングをチェック!

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。