SSブログ

東方神起ユノ&チャンミンのファンKobaブログ

東方神起のユノとチャンミンのファンブログ。ユノとチャンミンの彼女や整形疑惑をはじめKobaの見解を綴ります。2014年の韓国ドラマ、兵役などの韓流事情からライブチケット情報まで!

東方神起ユノの金髪彼女 [ユノ(ユンホ)]

東方神起のユノ&チャンミンを応援しているKobaです。

今日は、昨日に引き続き、東方神起ユノの近くにいる金髪の彼女について迫ってまいりたいと思います。

あ、その前に。

当ブログも実はそうですが、「東方神起」や「嵐」など、アイドルグループのファンブログで毎月50万円稼ぐ方法を知りたい方はこちらをチェックしてみて下さい。

純粋に自分の好きなグループや歌手、アイドルを応援しながら収入も得られたらライブチケットやグッズも負担なく買えるようになりますのでおススメですよ!

東方神起 ユノ 金髪彼女と並んで.jpg
東方神起 ユノ・ユンホと金髪のスタイリストの彼女

昨日は東方神起のユノって太った?ということに迫ってまいりました。

少し太ったユノの画像.png
東方神起ユノが少し太った写真

そして、本日は少し前に話題になったユノの近くでよく見かける金髪スタイリストさんの彼女について迫ってまいりたいと思います。

まぁ気になるところが二人は付き合っているの?というところでしょうか?

結論から言うとそれはないような感じがしますね。

え!?何でそんなことを言えるの?と言われれば・・・勘です!笑

失礼いたしました。でも今ままで噂になった人を見てみるとあまりピンと来ないのです。

さまざま今までに噂になる人はいましたよね。

たとえば、女優のパク・スンジさん

東方神起 ユノ 親友 パク・スンジさん.jpg

彼女はデビュー前から仲がよろしいようで、彼女というより親友のような存在だったらしいですね。本当にうらやましい。こんな親友がいたら毎日ドキドキしてしまいますよ。笑 あ。ドキドキしてしまったら親友ではないですね。笑 でももしお付き合いをさえていたとしても二人の内面から出る暖かいような感じのイメージを感じてしまいます。


他にも歌手のBoaさんもお似合いにみえますよねー♪

東方神起 ユノ お似合い Boaさん.jpg

まぁこのペアも友達のようですが、個人的には一番しっくりくるペアに感じてしまいますよ。喜

なんか家族というか、お兄ちゃん、妹って感じもしてしまうのは私だけでしょうか?

いいお兄ちゃんというようなイメージもありますものね♪なんでしょうか。CMで二人して出てそうなイメージも感じてしまいます。

東方神起ユノと歌手のBoa ツーショット.jpg
東方神起ユノと歌手のBoa ツーショット

他にといえばT-ARAのソヨンさんとかですかね?

ここも噂としては付き合っていた?程度ですね。でもBoaさんとはまた違ったお似合いさも感じてしまいますね。なんかお互いデビュー前まだまだこれからの時に切磋琢磨して未来を夢見ていたのではないかなんて妄想をしてしまうくらいですよ。

東方神起 ユノ 元カノ T-ARA ソヨンさん.jpg
T-ARA ソヨンさん

ふぅーここまで紹介しただけでなんだかうらやましくなってしまいました。でもそれだけ素敵な女性たちが周りにいるのはユノだからですね♪明るくて、かっこよ良くてストイックで、本当にやさしい顔を見せてくれる彼ならではって感じがしてしまします。




*ユノの金髪彼女さんはこれを貰っているかも!?

さてさて、ここからが本題です!!

スタイリストの金髪の彼女!なんだか噂になっているほかの彼女たちとは少し違う感じもしますね。

東方神起 ユノ 金髪彼女と向き合う.jpg


金髪の彼女、仕事だけでなく、プライベートでも一緒にいることもあったり、チャンミンやユノが来ている服と同じ服を着ていたりも目撃されているようで、ちょっとしたら嫉妬の対象になっているわけです。汗

でも、私は思うのですが、この金髪の彼女は仕事はもちろんのこと、彼らの大ファンなんだろうなぁと思ってしまいます。

これがほかのファンの方からしたらちょっと悔しい気持ちにもなってしまいますけど、なんだかんだ、お仕事で近くにいることが多いと「応援しているよぉ‐‐」という気持ちが大きく出てしまうのかもしれないですね。

怒るファンの方の気持ちもよくわかりますが。笑 

東方神起のようなアイドルの近くにいるファンというものも自分の気持ちだけではなく、見ているものの大きさをちゃんと理解することが大切になってきますね。

でも、これは私たちにも言えてしまいそうなことですよね。何かに集中している時、まわりをちゃんと見えているの?とか。

でも、ここからは私の本音ですが、ユノと金髪の彼女の二人がお似合いかというと、少しうなずけないところがありますね。あ、私の嫉妬ではありませんよ。そして密着度が高いのは少し嫌ですね。


東方神起 ユノ 金髪彼女と一緒.jpg

そして金髪、金髪と言ってしまい少し失礼なのですが、彼女が金髪であることもまた、イメージとしてあまりよくないのでしょうか?
一切偏見ではないのですが、金髪というと、ヤンチャとか、軽いとかなどの印象を持ってしまう人も多いのかもしれないですね。あ、もちろん金髪の方を否定しているわけではありませんからね。汗


今まで噂になった女性たちは、もちろん外面でもお似合いですが、デビューする前からの知り合いであったり、お兄ちゃんと妹のような関係であったりすると、恋人であろうとなかろうと心でつながっていたのかなぁなんて考えるイメージをもってしまいます。金髪の彼女は見た感じのイメージがまたほかの方からすると違うのかもしれないですね。

ここまでいろいろ書いてきましたが、私も応援しているファンとして幸せになってほしいと心から思ってしまうので、ユノが東方神起をチャンミンと盛り上げながら、早く新恋人や奥様をつくってほしいなぁなんて思ったりもしてしまいます。

さてさて、今日は、東方神起ユノの近くにいる金髪の彼女について迫ってまいりました。

本当にアイドルというのは大変だと思いますよ。みんなその周りの人間関係も気になってしまいますもんね。
それに女性関係。私は男ですが、女性のファンからしたら、「私のユノを取らないでー」なんて声も聞こえてしまいますし。

でもあのように舞台に立って踊り歌い、癒しや元気をくれるから、私たちの明日からの元気になるのは間違いがないです。本当に何より、体調に気を付けてほしいことを願うばかりです。

もうすぐ10周年コンサート!楽しみですね。

もしからしたら金髪の彼女もきているのかな?

その時はまた目撃証言を探っていきたいと思います!

*ちなみに冒頭にも書かせていただきましたが、当ブログは、これで毎月50万円以上稼いでいます

よかったら東方神起をますます一緒に応援しましょう!

ご質問があればinfo@1success-info.comまでお気軽にどうぞ。

最後に、よかったら東方神起人気ブログランキングをチェックしてください。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。